全然ダイエットしてないので、ダイエットブログは ちょっとお休みして…アセアセ








コストコに行ってきたー

やっぱり平日は すんなり買い物できていいねぇ(試食もねウシシ







このバナナ オーガニックなんだってーバナナ

一本が めっちゃデカくて 子供には大きすぎーと思い 買ったことなかったんだけど、オーガニックで この値段ってビックリして 買ってみました!



いつも買ってる 高リコピントマトリンゴ
1袋10個ぐらい入ってます。



どっちを買うか悩んで、チョコにしたコッペパン
会員更新の割引があったからねウインク

こんなにいっぱいどーしよーと思ってたけど、次の日には 3分の1しか残ってなかったもぐもぐ





コストコの胸肉は 柔らかくて美味しいとネットで見たので買ってみた鳥
4つのパックに分けられていたので、そのまま冷凍した(めんどくさかっただけてへぺろ





この でっかいピザも シェアする人がいないので 悩んだけど、これも更新割引があったから 買ったよ!!
面倒だったけど、カットして冷凍。
朝ごはんや  休日のランチにいいねルンルン




このお肉 試食してみたら、 柔らかくて  めっっっっちゃ美味しかったから 買ったグッ
子供たちもお気に入りラブラブ



他にも 洗剤や枕など いっぱい買ったー




でも、失敗もした滝汗




枕は家に帰ってみると、、、
なんかデカイアセアセ

ホテルサイズ?みたいで、カバーが合わない…






キュキュットのCLEAR泡スプレー 3本セットが668円ぐらいだったから 買ったんだけど、よーーーーく考えてみたら  いつもOKストアで1本200円ぐらいだった気がする…チーン




コストコに行くと テンション上がって買っちゃうんだよねぇ〜ガーン


気をつけようショボーン