うーめんとかフラペチーノとか体温計とか | 家族3人 節約を頑張るブログ

家族3人 節約を頑張るブログ

めんどうくさがりやアラフォー主婦の節約を頑張るブログです。
貯金できるかな。

こんにちは


うーめんいただきましたキラキラ

かわいいラブ



余ってしまったので、

袋に片栗粉も一緒に入れてモミモミ&茹でて…


お団子!
美味しそうに見えない。不思議ね。


おやつが1食分ういたぜグッ





この前買ったミキサーでフラペチーノ作り目がハート

チューリップ材料メモチューリップ

オカメインコ抹茶パウダー
セキセイインコ青牛乳
セキセイインコ黃砂糖
三毛猫バニラエッセンス
黒猫
オッドアイ猫生クリーム

各適当〜


オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃三毛猫黒猫をミキサーに入れて混ぜ混ぜ

仕上げにオッドアイ猫生クリーム乗せて完成キメてる


美味しそうに見えない。不思議ね



某カフェだと600円くらいするでしょ?

娘が気に入ったみたいなので、気軽に飲めるのがいいね指差し




体温計がポキっと折れてしまいました不安

娘が生まれるときに買ったので、約8年間お世話になりました悲しい

今までありがとうキラキラ



新しい体温計を購入。

毎日、朝晩の体温を学校に報告しなくてはいけないのでね。
メンディ‐


タイミングよく近所のドラッグストア15%OFFクーポンがあったので、せっかくなので高めのを購入。



レシート下のは、さんすうノート。


イヒ「あと1ページしかないから買っておいて〜」


いつもギリギリで言ってくるー泣き笑い



ご飯食べた後にフラペチーノ飲んだら、娘がソファーにゲロゲーロゲロー 
※食べ過ぎ

臭すぎる!

どうしよ不安不安不安ガクガクブルブル



ポイントサイトのポイントインカム