おはようございますびっくりマーク

 

現在3月17日、朝の8時45分

私はどこにいるかと言うと・・・・

 

 

大分から名古屋に向かう新幹線の中でこのブログを書いております!

 

11月に12年間働いてきた病院勤務を退職しあせる

12月よりベビーマッサージの先生に転職しキラキラ

毎月3泊4日以上の旅行へ行きラブラブ

 

 

ダイヤグリーン好きな時間に起きて

ダイヤグリーン好きな時間から大好きなお家の中でお仕事をして

ダイヤグリーン可愛い赤ちゃんに癒されながらストレスゼロ生活を送っております

 

 

 

今回の旅行は

大切で大好きなのんびりサロンのスクール生様の対面授業をしに

ダイヤグリーン名古屋へ3泊4日で出張

ダイヤグリーンその後5日間広島の友人の元へ行き、毎日お酒と美味しいものを食べる生活を送ります

 

 

 

好きな時に好きな時間で好きなだけ働き

旅行をしながら遊ぶように働く

 

 

こんなふうに、今

最高に楽しみながらお仕事できているのも

 

11月に退職すると決断し

12月にベビーマッサージ講師1本で働く覚悟を決めた自分自身のおかげ

 

 

あの時の自分ありがとう

 

 

次は新大阪駅

まだ名古屋には到着しませんが

新幹線の中でもお仕事できるのでラブラブ

少し事務作業しながら道中過ごしていこうと思います

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート