先日15年使ったテレビが壊れたので、買い替えました。40から55型。大きすぎて、やりすぎたかなーと思ったのも一瞬で、慣れて来ましたニコニコ


昨日は「ナゼそこ?」を。

長野の山奥で暮らす、おっちょこちょいなお父さん。

ふふっと笑いえるシーンがあって面白かったです。周りを巻き込んで、家族は振り回される感じがうちの母と似ていたり…当事者は勘弁してよ凝視って気持ちになるのもわかりますが、側から見ていたら面白い。

やりたい事に邁進する姿に羨ましいと感じました。


テレビ東京の番組は不器用ながらも一生懸命生きる人にスポットを当てている様な番組が多くて好きです照れ


あと、テレビ東京じゃないけど、「バナナマンのせっかくグルメ!」

これは、番組も面白いけど、日村さんが訪れた場所で会った人から優しくコメントを拾い上げる所がいいなーと思います。

顔のインパクトでただ面白い芸人飛び出すハートな印象だったけど、温かみのある魅力ある方だなーってのが最近の気付き。


4年も使ったTHREEのアイシャドウ、なかなか減らないけど、そろそろルナソルのに買い替えたい真顔

アイシャドウのせいじゃないけど、謎に疲れが溜まっていて、目が変に二重魂が抜ける