⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬ イイね&コメントありがとうございます。⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧







明日はバレンタインですね♬







みなさんは

大切な人、お友達にあげる予定ですか?



私は昨日、彼にフライングバレンタインをし(チョコ屋に行って彼に好きなものを選んでもらうという。笑)



あとは今日の夜、ささやかですがプレゼントが配達されるようにしてあります。



今月、車検と自動車保険の更新があってピンチ。。

なので、プレゼントは1万もしないもの。





ごめんよー!(T ^ T)



そして今日は女子会というなのアラサー会でしたので

お友達にも急いでチョコを購入、、



セブンのモロゾフ*







モロゾフの紙袋もついてくるので

セブンでちゃっかり購入しちゃいました(*´˘`*)



場所はともあれ

チョコの頂きものって

私は嬉しいと思う*



私も明日、つまみ食いしよ♬







⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬私もやってるお小遣い稼ぎ⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬



・ポイントタウン

楽天でのお買い物には必ず使ってます*Wポイントになります!







・マクロミル

アンケートに答えるだけで、お小遣い稼ぎに*



アンケートモニター登録