ディズニー旅行♡3 | 我が家のベビはのんびり屋

我が家のベビはのんびり屋

2人の娘の育児日記です♡
ハンドメイドもちょこちょこ


レポ1
レポ2の続きです♡

お昼寝の後はピーちゃんが待ちに待った変身の時間♡

ビビディ・バビディ・ブティックです♡
1ヶ月前の受付開始時間から予約が殺到するという、女の子の憧れのブティック(*>ω<*)
本当に可愛いー♡

photo:01



早速プリンセスにしてもらいましょう♡
ピーちゃんはシンデレラをご希望だったので、すぐに決まりました(*^^*)
ドレスはパニエ付きで広がりも良く、生地もしっかりしてました(*>ω<*)

photo:02



メイクにネイル、ヘアセット♡
フェアリーゴッドマザーの弟子のお姉さんたちと一緒に魔法をかけます


「ビビディ・バビディ・ブー♪」


くるりとイスを鏡の方へ回転させて、変身した自分とご対面です♡

ここからは小さなプリンセス!
お姉さんからもキャストの方もみーんなプリンセスって呼んでくれます(*^^*)
だから、プリンセスのご挨拶の練習をして、プリンセスの心得を教えてもらいます♪

photo:03



そして、サイン♡

そのままスタジオへ移動して、お写真撮影です(*>ω<*)
素敵な台紙に入って、合計5枚プレゼントしてくてます♡

photo:05



さすがディズニーのスタジオ!
最初は緊張してたピーちゃんもすぐに笑顔になって、ニコニコお写真(*^^*)

可愛くしてもらえるのは母親としてすごく嬉しいのですが、もっともっと嬉しいのは道ゆくキャラクターやキャストさんが

「ご機嫌よう、プリンセス」
「プリンセス、お手をどうぞ」

と声をかけてくれること(*^^*)
小さなレディ扱いをしてくれるので、ピーちゃんプリンセスになりきろうとスカートをつまんでちょこんとお辞儀する姿がとてもお姉さんらしくて可愛かった(*>ω<*)♡

キャラクターたちも手にキスをしてくれたり、プリンセス扱いしてくれてピーちゃんも嬉しそうでした♡

photo:04



「ご機嫌よう♡」


続きます(*^^*)

iPhoneからの投稿