GW終わり♡ | 我が家のベビはのんびり屋

我が家のベビはのんびり屋

2人の娘の育児日記です♡
ハンドメイドもちょこちょこ



前記事のアイカツカードは終了しました♡
ありがとうございました(*^^*)



我が家のGWは夫がカレンダー通りのお休みじゃなくなったので、遅めの6~8日でした(*^^*)
子どもたちも中耳炎で病院に行ったりしていたので、あまり遠出は出来ませんでしたが房総半島や茨城の方に遊びに行きました!
幼稚園もちょうど創立記念日でお休みなので良かった♡

九十九里で食べたはまぐりがピーちゃんの手よりも大きくて美味しかったです(*>ω<*)




心配していたピーちゃんたちも、耳鼻科へいって見てもらったところ
ピーちゃんは中度の急性中耳炎で投薬治療
ちびちゃんは治っていて、鼻水だけ投薬治療

になりました(>_<)
また月曜日に経過をみてもらってきます!


再来週からバレエも始まるので、早く万全な体調になるといいなぁ(/ _ ; )
がんばれ、ピーちゃん(/ _ ; )

iPhoneからの投稿