♡北海道ハンバーグ♡ | 我が家のベビはのんびり屋

我が家のベビはのんびり屋

2人の娘の育児日記です♡
ハンドメイドもちょこちょこ


先日北海道の義両親から荷物が届きました♡
毎回、カニやエビなどの海鮮物や、チョコやキャラメルなどのお菓子、じゃがいもや玉ねぎなどの常備野菜まで、色んな物が入っています(*^^*)
しかも全部美味しい!

義母は色んなお知り合いが居て、蟹業者の方や牧場経営者さんなどから直接購入して送ってくれるので、かなり美味しいんです♡
義実家のお隣さんは時計宝石屋さんご夫妻なのですが、義母の旅行友達なので普段から北海道に行くとご挨拶に行きます。
なので、お祝い事があるとおもむろにネックレスやピンキーリングが野菜にまみれて入っていてビックリします(;^_^A

毎回ビックリな義両親からのお届けもの
今回はピーちゃんの大好物が入っていました♡

photo:01



地元の牧場のハンバーグだそうで、お肉にもしっかり味が付いててジューシーなんです(*>ω<*)
1つ1つ真空パックで冷凍されていて、そのまま焼いても良し、シチューにいれて煮込んでも良し!
すごく美味しくて使いやすいハンバーグです♪

地元では人気らしいのですが、添加物など入ってないし通販もしていないので全国区ではあまり知られてないそうです!
お値段も少しお高めらしいのですが、毎回義母が冷凍庫に入りきらないくらい送ってくださるので贅沢に使えます♪

他にもお野菜や、筋子や鮭などてんこ盛り♡
義母手作りのお芋のお焼もオヤツにピッタリです(*^^*)
まだちびちゃんが生まれてから一度も顔を見せていないのに、良くしてもらって本当に感謝です♡

育児や家庭のことに口を出さずに、育児グッズも好きに買ってねとお財布だけ出してくれる義両親を見て、改めて将来こんな風になりたいなーと思いました(*^^*)
こんな義両親に育てられたから旦那さんもこんな風に育ったんだなと思うと、私も頑張らないと!



明日は結婚記念日♪
今日はショッピング♡
今月買い物しすぎです(;^_^A

iPhoneからの投稿