♡湿疹とLUSH♡ | 我が家のベビはのんびり屋

我が家のベビはのんびり屋

2人の娘の育児日記です♡
ハンドメイドもちょこちょこ


かなり前になりますが、メゾピアノで買い物をした帰りにLUSHに寄りました(*^^*)
実は私、初LUSH!
良い香りに惹かれてフラフラ~と入って行きましたw

photo:02



ちびちゃん、まだ半袖の時期ですw
この日のコーデは大好きなお友達に頂いたお洋服だったから、店員さんに褒められて有頂天な私(〃ノωノ)笑
でも、この頃ってまだちびちゃんの乳児湿疹が目立つ時だったんです(ノω;`)

そこで、赤ちゃんにも使えてアトピーの子にも良い石鹸を教えてもらいました♡
「みつばちマーチ」っていう可愛い名前の石鹸♡


ハチミツのふんわり甘い香り(*>ω<*)
店員さんの1歳の甥っ子さんもアトピー体質で肌が荒れていた時に使ったら、目に見えて良くなったとか♪
良い香りなのでお風呂タイムも楽しくなりそう♡


★【LUSH】ラッシュ みつばちマーチソープ 100g <石鹸・自然派石鹸・石けん>
¥1,019
楽天

魔法の杖(バブルバー)限定商品



そして、店内で試させてもらったバブルバー♡
クリスマス期間限定出そうで、家庭で楽しくバブルバスを体験できます♪
子どもも楽しい鈴付きで、お風呂の中で魔法をかけるようにぐるぐる混ぜるだけ♡
しかも、繰り返し使えるので経済的です(*^^*)
入浴剤大好きなピーちゃんは大喜び♡
楽しいバスタイムになります(*>ω<*)

私もノンシリコンのバニラのシャンプーに変えたので、何だかすごく良い香りすぎるバスタイムになりました(〃ノωノ)笑
疲れたりイライラしたりする育児には、自分の好きな香りって大事だなーって思いました♡