♡チュールリボンサンハット♡ | 我が家のベビはのんびり屋

我が家のベビはのんびり屋

2人の娘の育児日記です♡
ハンドメイドもちょこちょこ


体調も回復したので、徐々にハンドメイドを再開しています(*^^*)
再開が遅れてすみません(>人<;)

姉妹お揃いのチュールリボンカチューシャ&ヘアクリップと、単品でチュールリボンサンハットを作りました♡

サンハットのご紹介♪

♡Sold out♡

photo:01



ピンクチュールと甘い色合いのレースで可愛いく仕上がりました♡

photo:02



photo:03



※明るい室内で撮影しております

チュールなので、チュチュにも合うと思います♪
サイズは51cm前後、キッズフリーサイズです♡
カラーは、クリーム×ホットピンク×ライトブルー♡

※サンハットのオーダーについて

上の記事の「(!)注意」に同意していただける方で、もしお譲り希望の方がいらっしゃいましたら、メッセージにてご連絡ください(*^^*)


私の勝手ですが、在庫の関係でサンハットはあと3つほどでお譲り終了させていただきます(>人<;)





iPhoneからの投稿