♡maaaさんお譲り便♡ | 我が家のベビはのんびり屋

我が家のベビはのんびり屋

2人の娘の育児日記です♡
ハンドメイドもちょこちょこ


サンハットは2つともSold outしました♡
毎回私の拙いハンドメイド品に興味を持ってくださる方がいて、感謝感激です(´;ω;`)!!
ありがとうございます(*^^*)
作りたいものもあるので、本日資材を注文したので、また落ち着いたら色々作りますね♡


以前にサンハットを注文してくださったおしゃれブロガーのmaaaさんのお譲り企画に参加できました♡

SISTER JENNIのデニムジャケット♡

photo:02



かーわいー(*>ω<*)♡♡
ピーちゃん、初SISTER JENNIです(*^^*)
よく店舗には行くけど、決めきれずに帰ってしまうので(´;ω;`)
ヘビロテ決定ですw

photo:01



しかも素敵なプレゼント付き!
素敵主婦オーラが桁違い(*>ω<*)
可愛い梱包で、娘も大はしゃぎでした(*^^*)

maaaさん、本当にありがとうございました♡♡

iPhoneからの投稿