♡RIRIMAM♡ | 我が家のベビはのんびり屋

我が家のベビはのんびり屋

2人の娘の育児日記です♡
ハンドメイドもちょこちょこ


今日でちびちゃんも生後3週間♡
毎日よく飲み、よく眠り、よく笑い、たまに泣く(*^^*)
本当に育てやすい子で、私も寝不足になることなく過ごしてます♪

そろそろ床上げなので、昨日は家事をしようとお掃除と料理をしてみましたが問題なし♡

術後の傷もたまにチクチク痛む程度で、悪露もやっと減りました♪
ピーちゃんの時は無麻酔で子宮の残ってるものを吸い出したので、あれだけは嫌だもん。゚(PД`q*)゚。
出血多量の名残で未だにナプキンかぶれしてるけど、早く治らないかなか(^_^;)

実家で炊き込みご飯が好評で嬉しかった♪
明日からの三連休で旦那さんがあいに来てくれるので、今から大量にだし汁を作ります(*^^*)

昨日は旦那さんにソファを買ってもらったのでルンルンです(*^^*)♡
里帰り中に部屋が私好みになって行く♪
いつまでも実家でゴロゴロしてたいけど、早く家にも帰りたい♡
単純ですねw

***************

すごく遅くなってしまいましたが、入院中に届いていたRIRIMAMさんのヘアアクセたちを紹介します♡♡
2ヶ月ぶりのカートOPENということで、すごくワクワクしていました(*>ω<*)


まずは私用のシュシュ♡

photo:01



色が涼しげで可愛い(*>ω<*)♡♡
周りからもすごく好評です(*^^*)
すごく細かく色んなリボンがついています♡
リボン大好き♡♡


そして、ピーちゃん用のカチューシャ♡
RIRIMAMさんの新作♡

photo:02



チュールレースや巻きバラが繊細で可愛すぎ♡♡

photo:03



髪ボサボサでお目汚し失礼しますw
ピーちゃんもお気に入りです(*^^*)
今日のカートOPENはちょっと参加できそうにないけど、実店舗にも行きたいなと思ってます♡♡




iPhoneからの投稿