♡退院しました♡ | 我が家のベビはのんびり屋

我が家のベビはのんびり屋

2人の娘の育児日記です♡
ハンドメイドもちょこちょこ


先週の土曜日、母子ともに無事に退院することができました♡
約1週間、乳児集中医療室にいたちびちゃんですが、健康な新生児として退院することができました(*^^*)

母乳の出も良好で、100ccとか飲んでくれます(*>ω<*)
おっぱいトラブルもなく、ちびちゃんもよく寝てくれて授乳時間に起こしてあげないとほとんど泣かない手のかからない子です(^◇^;)
これはお姉ちゃんに似たな(o^^o)

photo:01



退院当日♡
手作りのセレモニードレスを着せました(*^^*)
切迫早産の時からお世話になってて、スタッフの方々と離れるのが少しさみしかった(^^;)

スーパームーンの効果か、出産ラッシュで新生児がズラーっと並ぶ中、
「ぴよさん家の赤ちゃん、すっごく可愛いってナースステーションで話題持ちきり♡(お世辞)」
って言ってくれて、ラッシュで忙しい中わざわざ夜勤が終わるスタッフさんが早朝に病室に来てくれて
「ごめんね、朝早くに!!今日退院だから、どうしても赤ちゃんの顔見ておきたくて(>_<)」
って挨拶に来てくれました。゚(PД`q*)゚。

本当に優しい看護師さんやスタッフさんに囲まれて、素敵なお産ができたと思います(*^^*)

photo:02



今朝のちびちゃん♡
旦那さんが昨日産休が終わり九州に帰ったのですが、そのまま夜中に出生届を出してくれたみたい(*^^*)

私もピーちゃんもお花の名前なので、ちびちゃんもお花の名前です(o^^o)
これも結婚前から旦那さんが考えてた名前なので、姉妹が欲しかった旦那さんはメロメロ(^◇^;)
写真をたくさん撮って帰りました(o^^o)
次に旦那さんが来るのは2週間後の3連休♪
ピーちゃんも良いお姉ちゃんしてくれてるし、気楽に適度に頑張ります♡


iPhoneからの投稿