♡ベビー布団カバー♡ | 我が家のベビはのんびり屋

我が家のベビはのんびり屋

2人の娘の育児日記です♡
ハンドメイドもちょこちょこ


☆過去記事☆
ピーちゃんの時のベビー用品はコチラ
ちびちゃんのベビー用品紹介はベビーカーシートハイローチェア


土日は出産前最後のハンドメイドと思って、ベビー布団のカバーを作りました♡
アイロンをかけてないので、シワシワで失礼します(´xωx`)

ベビー布団は過去記事にある、西川の羽毛ベビー布団、スヌーピー柄です(*^^*)

photo:01



真っ白コットン100%の生地に、真っ白綿レース♡
ベビーカーと同じ生地とレースも使っています(*>ω<*)
枕カバーもフリフリ♪
もちろん、肌に触れる部分はレースなしのベビー仕様♡

photo:02



洗濯時に取り外し可能なリボンも付けました♡
この後配置を決めていないけど、バラのモチーフを縫い付けようと思います(*^^*)

ホワイトのベビーベッドにホワイトのフリル付きベッドガード、そしてこの布団カバーで、真っ白フリフリベビースペースの完成です♡
フリフリの蚊帳なんか付けて見ようかなーと妄想してます( *´艸`)♡


これで一応作り残したものはないから、いつでも入院できる♪
土曜日から臨月にも入ったし、予定通りだとあと4日で入院です(*^^*)


***************

そうそう、昨日の夜にアメブロを開いたら3分前にRIRIMAMブログが更新されてて、カチューシャが2つ重複キャンセル出たから再販とのこと♡


すごく欲しかったから速攻でショップへ急ぐと、まだ1つだけ在庫がっ!!
もうダメだろうな~と思いながらログインして、購入ボタンをポチリ…


なんとGETできました~(*>ω<*)♡♡
すっごく嬉しい♡♡
届くのがすごく楽しみです♡




iPhoneからの投稿