出産祝い♪ | 我が家のベビはのんびり屋

我が家のベビはのんびり屋

2人の娘の育児日記です♡
ハンドメイドもちょこちょこ



今日は高校の頃の友達が今月初めに出産したのでお祝いを持って行きました(o^^o)
友達も2人目の出産♡
小さい新生児の赤ちゃん、可愛い♪
まだ3kgくらいの、目を一生懸命開けてて可愛い♡
娘は生まれた時ビッグな赤ちゃんで、首が座ってるのかと疑うくらい首を動かしてカメラから逃げてて、助産師さんも「この子は新生児じゃないね(笑)」って言うくらいしっかりしてたので、新生児らしい新生児って知らないんです(;^_^A

友達のところは今回も女の子だったので、年子の姉妹♪
お揃いとか着せたら可愛いだろうなぁ♡
でも、男の子もほしいから3人目もほしいって産後間もない今から言っています(*^^*)
出産って痛いし、命がけだけど、やっぱり素敵なことだなぁって思いました!

そして、昨日同じく高校の頃の同級生から2人目妊娠の報告が☆
まだ妊娠確認できたばかりだけど、ずっとほしいって言ってたから嬉しかったです(o^^o)
お腹のちびちゃんと同い年になるなぁ♡
また楽しみが増えました(*^^*)
実家に帰って来て、お見舞いとかばかりだったので嬉しいニュースが聞けて嬉しいです♡

次の検診まで、あと2週間ちょっと♪
思いきって性別聞いてみよ♡
私の周りはみんな女の子予想です(笑)



iPhoneからの投稿