《絵》私の生まれた日 | 我が家のベビはのんびり屋

我が家のベビはのんびり屋

2人の娘の育児日記です♡
ハンドメイドもちょこちょこ

ひよこ30w6d

&出産予定日まで 64




絵日記☆我が家のベビはのんびり屋

23年前の今日、私は生まれました♪*


母は母子手帳やへその緒を見せてくれながら

よく私の生まれたときの話をしてくれましたhiyoko*


実家から2時間離れた病院で生まれた私

父が帰った瞬間に陣痛が始まったそうです

当時、携帯電話なんてものはないから1人で陣痛に耐え

歌を歌ったりして自分と私を励ましたそうです


母1人で分娩室へ入り、そして父が駆けつけた頃

私は生まれました


生まれたてのしわくちゃで真っ赤な顔のはずなのに

今でも父と母は「本当に可愛かった」と口をそろえます



今、私も妊婦という立場になって

生んでくれたこと、育ててくれたこと

両親に感謝の気持ちでいっぱいです


23年前の今日

母はどんな気持ちだったのか


私ももうすぐ分かる日が来るんですね

ピーちゃん、元気に生まれておいでhiyoko*



と言うことで、ハッピーバースデー私苦笑

甘い物食べるぞーwarai*






「不妊から妊娠」カテに参加中ですリボン

良かったらポチお願いしますひよこ


ケータイからご覧の方はコチラから↓

ブログ村 不妊から妊娠


いつも応援ありがとうございます!