今日は行った事ないとこに行ってみよーって事で 義実家近くに カフェがある情報をえて・・・・

細い坂道をのぼった 所にあるって聞いてたのに。。。 ん?? こんなとこないやん

諦めて帰ろう!!って右折したらあったーーーー



☆お散歩日和☆-110814_1308121.jpg
ログハウスなお店♪ 


子連れには ゆっくり出来るし良い感じ♪



☆お散歩日和☆-110814_122033.jpg
絵本や玩具もありました




☆お散歩日和☆-110814_1248011.jpg
日替わりランチ(1汁3菜) 今日の日替わりは 鮭のムニエルと肉じゃが 


うれしいのが プラス200円で




☆お散歩日和☆-110814_124216.jpg
子ども用!! 同じ内容で 日和も「一緒ね~」と喜んでました



まぁ 量は少なめ?! パパは少ないなぁって言うてたけど・・・ww

また行きたいお店です。