こんにちは照れ

 

 

 

無職生活も丸半年を過ぎようとしています。

 

 

 

失業保険も残り80日(240日支給)…。

 

 

 

前職を辞める時に契約していた再就職斡旋会社の担当者から連絡がきまして、

 

 

 

「もう少し休みますか?」と。

 

 

 

いい加減動き出さないと腐るよな…ショボーン

 

 

 

4月から活動開始する事にしましたっ真顔←遅すぎじゃっ!

 

 

 

まずは担当者と顔合わせや書類作成などから始まるので、仕事探しはまだ先の話。

 

 

 

なのに既に拒絶反応なのか、毎日蕁麻疹が笑い泣き

 

 

 

夕方になると全身がかゆ~~~くなってます。

 

 

 

44歳にして人生初めての就職活動、スタートですっ!

 

 

 

頑張るぞおねがい(派遣社員で落ち着く予感…)

 

 

 

先日、実家で宅配弁当の日。

 

 

 

 

初めて頼んだリンガーハット。

 

 

 

 

味噌コーンちゃんぽん麺。

野菜盛り沢山びっくり

 

 

 

 

餃子、美味しかった飛び出すハート

 

 

 

この無職の半年間、特に何もしなかった自分、本当に無趣味なんだなぁと再確認でありますショック

 

 

 

 

 

 

 

良い1日をウインク