こんにちは照れ

 

 

 

久々のブログ更新になってしまいました。

 

 

 

相変わらず無職、グータラ生活を送っていますドクロ

 

 

 

前職の仲良し営業マンから「確定申告忘れるなー!」と連絡がきて、せっせとスマホで作成してるけど…難しいガーン

 

 

 

何度もやり直しをしながらちょっとずつ進めてます。

 

 

 

無職期間はのんびり穏やかに過ごすつもりだったけど、ここ最近は常に不安に駆られています笑い泣き

 

 

 

果たして私は社会復帰出来るのだろうか…?

 

 

 

寝不足、疲れ、仕事の悩みから解き放たれた生活がこう長く続くと、昔のように頑張れるのかなぁ?

 

 

 

そんな中、また別の仲良し営業マンに飲みに誘われ、先週は横浜のオシャレな焼き鳥屋さんで飲んできました生ビール

 

 

 

不安な気持ちを相談すると、「ジュータンは明るいから大丈夫!もう少し休んで良いんだよ!」というザックリした言葉で励まされました。

 

 

 

仕事が決まって、ある程度慣れないとこの不安感から解放される事はないのかも~ガーン

 

 

 

最近はリクナビNEXTに登録し、気持ちだけ「仕事探してるよっ!」と思うようにしています。

 

 

 

まずは確定申告を無事終わらせないとですっほっこり

 

 

 

先日実家でスーパーのお弁当の日。

 

 

 

 

 

 

 

100均で買ったごましお、重宝してますOK

 

 

 

さてさて雨が続いたけど今日は晴天太陽

 

 

 

散歩でもして身体動かしてきまーす。

 

 

 

 

 

 

 

良い1日をウインク