こんばんは照れ

 

 

 

今朝起きると、おケツの両頬?が痛いアセアセ

 

 

 

酔っ払って転んだのか?

しかーし、昨日は寝るまで記憶があるのだっ!

 

 

 

まぁ、2日前のおケツグリグリ診察での緊張からくる筋肉痛なんでしょうね~。

 

 

 

結論、おケツの手術は諦めましたっ笑い泣き

 

 

 

お医者さんから「手術して逆に悪化するかもしれない」とか言われるとビビります。

 

 

 

おかんが勤めている施設に定期的に来ている看護師さんにも話をしたそうな。

 

 

 

私は最悪、美容整形外科で保険外治療で30万円で処置してもらう事も視野に入れてたんです。

 

 

 

看護師さん曰く、「医師の診断を必要とする治療を美容整形外科だけで解決するのは危険」だってー。

 

 

 

「医学はどんどん進化しているから、急がず、受けられる時に受けたら良い」とのお言葉をいただき、しばらくは現状維持でいこうと思います真顔

 

 

 

予定がかなり狂いましたけどねー。

 

 

 

安易に美容整形外科で手術受けて、肛門括約筋がダメになって「う〇こ垂れ流し」状態に陥って裁判とかはイヤなので、今回は色んな意見を聞けて良かったのかな?

 

 

 

しっかりキレイな身体になってから再就職活動しようと思ってたけど、順番も狂ってきました。

 

 

 

てか、再就職、多分私は無理だな。。。

今日色々ありまして…。

 

 

 

派遣とかバイトからしか無理だな。。。

 

 

 

理由は後日また書きます!

 

 

 

先日お弁当の日。

 

 

 

 

 

ダイソーへ行ってふりかけ買ったじぇ~ピンクハート

 

 

 

 

 

 

日本人はふりかけよねラブラブ

 

 

 

不安になっても何も変わらないから、寝て起きて考えますよっウインク

 

 

 

 

 

 

良い夜をウインク