こんばんは照れ

 

 

 

突然ですが、私のお尻にはスキンタグ(皮垂)があります。

 

 

 

原因を書くには長くなるのでいずれ書くかも?ですが、スキンタグ、これが厄介で。

 

 

 

便(食事中の方ごめんなさいアセアセ)の後にキレイに拭き取るのが結構大変。

 

 

 

20代前半から悩まされていたけど、このままで良いや~と割り切っていた20年。

 

 

 

数年前に父親が心不全で倒れ、救急車で運ばれた事がキッカケで色々対応してくれる病院を検索するようになりました。

 

 

 

将来、何かの病気で気絶して救急車で運ばれた時に「コイツ、パンツにう〇こが付いてるぜっ!」と言われるかも…笑い泣き

 

 

 

普通に近所の病院でも対応はしてくれるのだけど、陰部への麻酔注射ってマジで痛いんですよ笑い泣き

 

 

 

私、痛いの超苦手なんですよ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

でも、逃げてても老後恥ずかしい思いをするのは自分だっ!と思い、見つけました、クリニックお祝い

 

 

 

最初は美容整形外科で30万円くらいで全身麻酔の処置してくれる所にしようかと思ったけど、さすがに高い!と違う所を探し続けて良かった!

 

 

 

口コミでも高評価で、実際予約したのは去年の11月初旬。

 

 

 

初診が明日という混みっぷりびっくり

 

 

 

手術も眠る点滴をしてくれるそうな。

しかも手術料金は3万円くらい。

 

 

 

スキンタグも症状によっては手術お断りされるかもとの事ですが、とりあえず診てもらいます。

 

 

 

ただ、心配事がありまして…。

 

 

 

そのクリニック、自宅から1時間半くらい掛かる場所にあるんです。

 

 

 

お腹が弱い私、クリニックでの診察までNO便でいられるか?

 

 

 

便をしちゃうと、シャワーでも浴びないと診てもらう勇気ないショック

 

 

 

どうか、どうか、腸の動きが一時的に止まりますように!!!

 

 

 

お尻の話の流れでご飯写真もどうかと思うけど、いつもの宅配弁当の日。

 

 

 

 

 

おかんが風邪気味で、「暖かい麺が良い」という事でバーミヤン。

 

 

 

 

担々麺(3辛)。

 

 

 

バーミヤンの餃子は大好きラブラブ

 

 

 

さてさて、明日の事は近々報告させてもらいまーすほっこり

 

 

 

無事手術受けられると良いな♪(明日は問診・触診だけです)

 

 

 

 

 

 

 

 

良い夜をウインク