こんばんは照れ

 

 

 

もう12月も半ばを過ぎましたねショック

早い…早過ぎる…。

 

 

 

ちょっとの間、ブログをお休みしていたのですが、その間に色々と失いましたよ笑い泣き

 

 

 

今年を振り返ると、仕事をまず失い(これは願ったり叶ったりかな?)、仕事を失うと世間でいう信用を失う。

これによって引っ越しせざるを得なかった。

 

 

 

そして苦手だった前職の人とも縁を切ったのですが、なんとその人の奥様が亡くなっていたとの情報。

 

 

 

連絡したかったけど、もうしづらいので特に何もしてません…。

 

 

 

先日前職の営業マン(離婚して独身)と飲みに行き、悪酔いした彼はお店を出るなり口説き口調になり、軽くお断りして帰宅すると電話の嵐。

 

 

 

電話に出ても支離滅裂な事しか言わないので、「電話はやめてください」とLINEすると「クソ」「うざ」の連発。

 

 

 

「二度と連絡してくるな」との事で、無職の私が多めに支払いをした飲みが何だったんだろう…なぜ行ったんだろうと後悔。

 

 

 

そして古くからの同性友達。

 

 

 

彼女は不倫を続けていた職場を退職し、再就職が決まったと。

就職先を聞くと保険の営業をするとの事。

 

 

 

保険の営業が悪いとは思わないけど、ノルマとかで友達や家族を巻き込む事が多いし、彼女は営業向きではない。

 

 

 

「ちょっと考えた方が良いよ」と良かれと思って言ったつもりが、「ジュータンに勧誘するつもりはない!もう連絡しない!」とキレられた笑い泣き

 

 

 

確実に私に悪い部分もあったんです。

反省している事もあります。

私はオブラートに包む事が出来ず、思った事をそのまま伝えてしまう。

 

 

 

今年は得る物無く、失ってばかりの1年になりそうですゲロー

 

 

 

来年は柔軟性を持ち、新たな友達も作れればいいなおやすみ

 

 

 

ちょっと凹みまくった数日間でした。

 

 

 

ある日の実家で宅配弁当で夕飯の日。

 

 

 

大戸屋ですほっこり

 

 

 

 

 

鶏の唐揚げタルタルソース。

 

 

 

マヨ好きな私はたまらんっピンクハート

 

 

 

さ、今週中にもう一度ハローワークへ就職相談へ行きますかね。

来月から本格的に就職活動ですが、今月の凹み事が多くてうまくいくか心配アセアセ

 

 

 

とりあえずは動かないとっショック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い夜をウインク