こんにちは照れ

 

 

 

毎日休み(有給消化中)でず~~~っとエアコンつけたまま笑い泣き

電気代いくら請求くるのかしら?

 

 

 

今日は午前中にアート引越センター提携のカーテン業者さんと引っ越し先で待ち合わせしてカーテン選びをしました。

「ニトリくらいの値段じゃないと買えないですけど…」と前もって伝えて、「高いとか、気に入るカーテンがなかったら買わなくても大丈夫です」とニコニコ

 

 

 

前日に予約確認の電話があり、「女性アドバイザーが向かいます」と言ってくれて安心安心ルンルン

 

 

 

引っ越し先はまだ電気の契約してないので、ギリギリに到着して自転車置いていると担当者の女性もテクテク歩いてきて、良いタイミングで合流~。雰囲気も穏やかそうな人で気軽にお話出来ました。

 

 

 

部屋へ上がってもらい、部屋の換気をしながらカーテン選び。

何百種類もサンプル持ってくるから何が何だか分からなくなり、無難なカーテンでお願いしました。

アート引越センターの引っ越し契約をしているので、定価の55%引きでしたびっくり

 

 

 

合流してから15分程度で決めて帰宅。

その後はそろそろ引っ越しの荷物を段ボールに入れていかないと!と思い、片付け開始グッ

 

 

 

 

 

現在5箱目に突入です爆笑

この作業、私好きかも~ゲラゲラ

 

 

 

あと1週間あるから気張らず頑張りますウインク

 

 

 

先日のコンビニ弁当お弁当

 

 

 

 

 

セブンの。

おかずが健康的飛び出すハート

 

 

 

さてさて、まだ体力有り余っているから段ボール詰め作業再開だ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い1日をウインク