こんばんは照れ

 

 

 

無事に仕事終了しました~。

9月は有給消化となりますほっこり

 

 

 

最終日だから「泣いちゃうかな…?」とか心配だったけど、1人1人にお菓子を渡しながら笑顔で挨拶出来てゲラゲラ笑って会話して終了!

 

 

 

ただ、帰る時に同じ部署の営業マンが全員席を立ち上がって見送ってくれて。

他の部署の仲良し営業マンも来てくれて。

笑顔でお別れの挨拶をしたけど、多分ちょっと顔が歪んでいたとは思います笑い泣き

 

 

 

私っ!お疲れでしたっ!!!

 

 

 

何人かに仕事が落ち着いたら飲みに行こうと誘ってもらったので楽しみにしてまーーーす生ビール

来月から人が一気に減るから残る人は地獄だろうな…ガーン

 

 

 

私は、謎の蕁麻疹からお別れする事や食欲不振で落ちてしまった体重を戻す事にしばらく専念しますグッ

 

 

 

昨日は午後半休をもらっていて、10年ぶりくらいに食べたマックでお昼(宅配)。

 

 

 

 

エッグチーズバーガーセット。

 

 

 

マックのセットが千円超えっびっくり

昔は650円とかだったようなタラー

 

 

 

久々で美味しかったけど、気軽に頼める時代じゃなくなっていた事にショック笑い泣き

無職生活になったら予想以上に貯金が減っていく予感がするのであった…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い夜をウインク