こんにちは照れ

 

 

 

8月も終わりだっていうのに昼間の暑さがハンパないっ太陽

湿気もすごくて外での呼吸すら危険を感じるくらいです。

 

 

 

あと4日の出勤にて退職となる私。

毎日営業マンに仕事を引き継いでいるけど、全く覚えられない、いや、覚える気がない???

「〇日に引き継ぎする!」と言っていた営業マンは、当日になって「やっぱりジュータンやって~」と。

 

 

 

「ジュータン、会社来なくなっても電話して良いよね?」と言ってくる始末。

あのさ、、、私、しばらく休んで復帰とかじゃなくて、本当に居なくなる事を理解してる???

 

 

 

結局先週はマニュアル作り、質問攻めで残業だらけの1週間となってしまいましたショック

 

 

 

全国の営業所から事務員が退職となるこの会社、来月からどう動いていくのか…LINE交換してる営業マンからは愚痴ばかり送られてくるんだろうな…ガーン

 

 

 

私自身は先日クリニックで数年ぶりに血圧が正常値、昨日はマツエクメンテへ行くと、施術後に担当者から「まつ毛がしっかり生えてきてますよ~」と褒められる爆笑

 

 

 

やはりストレスから解放されると身体も変わってくるんですね~飛び出すハート

いつまでも無職でいられないけど笑い泣き

 

 

 

コンビニ弁当だけどちょっと健康を気にしている今日この頃。

 

 

 

 

 

 

セブンのチンジャオロースプレート。

 

 

 

一応、野菜も入ってるし、なんとなく栄養採ってる気分ウインク

 

 

 

今日は退職日に配るお菓子を買いに行ってきまーすガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い1日をウインク