こんにちは照れ

 

 

 

今日からお盆休みが始まりました~!

10連休ウインク

早寝早起きは続けようと、今朝は7時起床。

 

 

 

すると、父親から「洗濯機壊れたから買いに行くの付き合ってくれ」と連絡が…。

 

 

 

急いで支度して、待ち合わせして家電量販店へ行きました。

洗濯機売り場をウロウロしてると店員さんが来て、店員さんオススメの洗濯機を眺め、値段を聞くと、リサイクル等含め合計11万ちょっと。

 

 

 

え???洗濯機ってそんなに高いっけ???と、私も買い替えを考えているのでショック笑い泣き

 

 

 

ただ、やたら早く契約をしようと進めてくるので、「ちょっと相談するから一旦お店出ます」と言い、名刺を貰って店外へ。

「何かココより安く買えるお店あると思うよ~。暑いけど体力もつならヤ〇ダ電機に行こう」と提案し、父親も「お前が付き合ってくれるなら行くよ」と言うので自転車で移動。

 

 

 

ヤ〇ダ電機で同じ洗濯機がリサイクル等含め9万5千円で売ってたお祝い

 

 

 

即購入の手続きをして、お昼を食べようと誘われたけど食欲ゼロなのでお断りして帰宅~。

 

 

 

まだ仕事行ってるのに、簡易書留で本社から退職願いの書類が届いた昨日。

手渡ししろやっ!と思ったけど、決まりがあるのかしら?

 

 

 

このお盆休みに退職に関しても色々書いていきたいなぁと思います。

 

 

 

あ、マンションの審査は無事通りました爆笑

来月は引っ越しだ~!

 

 

 

先日用事の後に実家へ買って行ったお弁当で夕飯の日。

 

 

 

 

 

 

 

普段全くお魚食べないので、ちょっと健康を気にしてみましたチョキ

鮭弁当、美味しかったピンクハート

 

 

 

ではでは、グータラお盆休みを満喫しようと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い1日をウインク