こんばんは照れ

 

 

 

8月になりましたね~。

既に道には蝉の死骸が転がってますが…早くない???

鳴くのは今でしょ!と思いますが、蝉も虫も苦手なので、とにかく踏まないように気を付けて歩いてます驚き

 

 

 

引っ越し先を探してる今、仲良し営業マンには「部屋決まった?決まったら教えてね!」と言われます。

決まったら教える?

一応独身の【女性】なんですけどー。

「新居で飲もうね!」とか言われ、まぁお愛想だとは思ってますが、普通ひとり暮らしの女性の部屋に行かないだろっショック

 

 

 

今日も営業マンに「ジュータン、愚痴言いたいからタバコ行こうぜ~」と誘われたり。

10歳も年下なのにタメ口で愚痴られる(笑)

 

 

 

帰り際も他の部署の人に遠くから「ジュータン、じゃあまた明日ね~!」と声を掛けられたり。

今までは何とも思ってなかった事が、「こういう関係性を築ける職場は最後かもなぁ」と思ってみたり。

 

 

 

辞める事に関しては何の未練もないけど、人間関係だけは寂しく感じる事が増えました笑い泣き

 

 

 

と、センチメンタルな気分に浸ってるだけではなく、事務所の自分の荷物(書類)もせっせとシュレッダーにかけてます。

 

 

 

先日おかんが「ご飯食べて行け~!」と呼んでくれた平日の仕事後。

 

 

 

 

 

茶蕎麦。

 

 

 

お惣菜の天ぷら盛り合わせ。

 

 

 

私が最近きゅうりの浅漬け食べてると言うと、買ってきてくれた。(ナスも入ってます)

 

 

 

しばらくは週末しっかり休む事が出来なくなりそうなので、しっかり食べてバテないよう気をつけます真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い夜をウインク