こんばんは照れ

 

 

 

とにかく暑い日々が続いてますね太陽

ちょっと外出しただけで汗ダクアセアセ

 

 

 

今日は午前中は歯医者へ行き、一旦部屋に戻って涼んでから引っ越し先の内覧の予定でした。

多分お断りする物件だったけど、約束の5分前に自転車で現場に到着して不動産屋を待っていたけど、時間になっても誰も来ない…。

 

 

 

周りの環境を見ながら「やっぱりココには縁を感じないし、不動産会社の人も送れるなら電話くらいするのが礼儀だし、やーーーめたっ!」と、15分程まった上で部屋に戻る事に。

 

 

 

自転車こいでいると、携帯が鳴る(知らない番号)スマホ

「ジュータンさんですか?お約束は〇時ですよね?10分前から待ってるんですけど?」とポーン

 

 

 

「えっ?私も結構待ったんですが、どなたも来られないから諦めて帰ってるとこです」と伝える。

 

 

 

「え~っ?建物の入り口で今も立ってますよ?」と言われたので、急遽Uターンして「急いで戻りますっ!」と伝え会話しながら待ち合わせ場所の確認。

 

 

 

「ファミマの前で待ち合わせしますか?」と言われたので、確かに近くにファミマあるな、と思い「〇〇通りのファミマですね?」と確認すると、「は???〇〇駅ですよ」と言われた。

 

 

 

私はネットで部屋探ししていて、気になる物件4件の内覧希望を出していたけど、今回の内覧は希望はしていたけどちょっと遠い場所だったみたい。

 

 

 

「え~~~っ?すみません!!!勘違いして違う物件に行ってました!!!」と謝ると、「待ってるので今から電車で来られます?」と聞かれた。

いや、、、もう汗ダクだし、腰痛も治ってないし、暑さにやられてそんな元気ない絶望

 

 

 

「お暑い中お待たせしてしまい大変申し訳ないのですが、今回はキャンセルさせてください」と謝り、内覧はキャンセルとなりました。

 

 

 

タイムリミットが迫ってきてる中、1から部屋探しだよ~。

ちょっと焦ってきたよ~。

明日も猛暑みたいだけど、ネットじゃなくて不動産店に直接行ってみようかと思います。

 

 

 

先日実家でバーミヤンの宅配弁当で夕飯の日。

 

 

 

 

 

生姜焼き炒飯。タマネギがゴロゴロ…避けて食べたとさ。

 

 

 

王将も好きだけど、バーミヤンの餃子も好きだなぁピンクハート

もちもち皮じゃなくて薄皮の餃子が好きですデレデレ

 

 

 

会社では私の退職に対して、営業さんが悲鳴を上げ始めました。

「ジュータンに業務を依存し過ぎていた。ジュータンがいる間に今後の打ち合せさせてください!絶対に仕事が回らない!
!!!」とのメールまで。

 

 

 

上層部は現場を知らないから、現場は大混乱です。

私はしっかりマニュアルを作って営業さんが困らないようにして辞めていくつもりだけど、残される人達がちょっと可哀そうになってきた~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い夜をウインク