こんばんは照れ

 

 

 

週末に突然襲われた強烈な腰痛。

土曜日は職場の仲間と飲みの約束をしていたので気合で横浜まで行ってきました。

飲みは楽しかった飛び出すハート

 

 

 

日曜日は掃除機をかけたけど、床拭きは断念。

そして月曜日の今日、会社へ出社はしたけど歩き方が明らかにおかしいガーン

腰に爆弾を抱えているような気分。

「ジュータンの姿見てるとこっちが辛くなる!」と言ってもらい、午後から在宅勤務へと切り替えました。

 

 

 

いや~、久々の在宅勤務は良いっ!

会社携帯は鳴りやまないけど、気持ちに余裕を持って接する事が出来たチュー事務所に居ると他の余計な業務を押し付けられるから電話の応対が冷たくなってしまうんだなぁ…。

 

 

 

椅子ではなく、床に座っていると腰痛も気にならない。

ぎっくり腰ではないと思うけど、こんな強烈な腰痛になる原因が全く思い付かない~えーん

 

 

 

そして明日はお給料日です札束

給与明細を確認すると、早期退職が決定した私ですが、基本給が5千円も上がってたポーン

聞くところによると春の査定の時期には早期退職は決まってなかったから、評価が良かった人は昇給したらしい。

 

 

 

有難いけど、今更な気分。

 

 

 

引っ越し先探しも始まり、今週末は近所のちょっと広めなアパートの内覧が決定しました。

不動産会社から電話があり、「大家さんから1つお願いがありまして、小さな子供は不可なんです」と言われ、「1人なので大丈夫です」と答えると「え???1人???1人には広すぎるし、家賃高過ぎです!」と驚かれたびっくり

 

 

 

とりあえず内覧の日程を決め、今日おかんとアパートの外観を見に行ってきました。

(腰は痛いけど自転車に乗るのは問題なし)

 

 

 

ん~~~、全然ときめかない。

良い意味で緑がいっぱいなんだけど、虫がもの凄く多いタラー

私、虫が大の苦手だしなぁと悩んでいると、おかんは自分の家からまぁまぁ近いから「良いじゃないっ!内覧は私もついて行くねっ!」と驚き

というか、小さい子供NGって言ってた割に、後ろに小さい子供を乗せる自転車がズラーッと停まっているゲロー

 

 

 

多分お断りする事になると思いますが、週末内覧は行ってきます。

色んな事がうまくいかないこの頃だな~。

 

 

 

おかんとは今日はデニーズで合流して夕飯。

 

 

 

 

 

腰が痛くても飲んでしまうハイボール。

定時に仕事終えるとまだ明るいうちからお酒飲めちゃう贅沢感ルンルン

 

 

 

 

あまり食欲が無かったので、名前忘れたけどワンプレートな1品。

 

 

 

宅配にしても外食にしてもデニーズのお世話になってますデレデレ

 

 

 

明日も午後は在宅になるのかな…?

在宅じゃなくても良いから、腰痛から解放されたいぞショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い夜をウインク