こんばんは照れ

 

 

 

7月の仕事もスタートしました。

毎月月末の仕事に追われていたけど、それもあと3回?有休消化するとなるとあと2回?

そう考えると「13年半働いてきたんだからあっという間に最終日を迎えるんだなぁと感じます。

 

 

 

営業マンも気を遣ってか、「ジュータン、タバコ行こう!」と声を掛けてくれたり。

写真撮り忘れたけど、長野へ異動した営業マンからは白ワインを貰い、冗談で「次は赤ワインよろしくほっこり」と言うと、本当に赤ワインを事務所へ送ってくれた。

 

 

 

両方美味しくいただきましたデレデレ赤ワイン白ワイン

 

 

 

派遣社員の頃から責任のある仕事を任されて、正社員になってからは所長からは査定で常にA判定をいただき、毎年少しずつ昇給もしてきた。

先日所長と早期退職の話をした時も、「僕、前回のジュータンの査定もオールAで提出したんですよ」と、書類を見せてくれました。

 

 

 

こんなに周りの人に恵まれた職場に感謝しつつ、残る日々は仕事頑張りつつも楽しい思い出を作っていこうと思ってます爆笑

なんだろ、辞める事が決まると全てが良い思い出に変わる(笑)ツライ事も結構あったハズなのにな~チュー

 

 

 

九州へ出張に行っていた営業マンが「ジュータン、ちょっとでも太るようにこれ食べて!」と買って来てくれたお土産。

 

 

 

 

まだ開けてないけど、福砂屋のカステラピンクハート

カステラは福砂屋が一番好きだ~ルンルンザラメが良い仕事してくれてる飛び出すハート

ありがたくいただきます!

 

 

 

残り3ヶ月なのか、有休消化で2ヶ月なのかまだ決まってないけど、残りは笑顔で楽しく働いて終わりを迎えたいと思いますほっこり

 

 

 

先日もおかんが夕飯用意してくれた。

 

 

 

 

 

茶蕎麦。

 

 

 

おかんも私も数年前まではお蕎麦苦手だったのに、私が蕎麦好きになったらおかんも食べるようになった。

そしておかんはお高めのお蕎麦を買ってきてくれるから、これまた美味しい爆笑

 

 

 

さ、今週も頑張って働きまーすグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い夜をウインク