こんばんは照れ

 

 

 

今日は上司との面談がありました。

その内容は早期退職決定のお話。

 

 

 

断る事は許されない(断るつもりもないけど)早期退職。

私の年齢、勤務年数で計算された退職金。

 

 

 

自己都合であれば、税金引かれる前の額面だと130万円程。

 

 

 

会社都合になり、500万円まで跳ね上がった爆笑札束

 

 

 

いや~、我慢して踏ん張ってて良かった!

そこから税金引かれますけどね~。

 

 

 

失業保険もすぐ支給されるし、しばらくはお金に困らない生活を送れる予定。

ただ、また食品値上げのニュース…ドクロ

 

 

 

上司は「残される方が地獄だ…ガーン」と嘆いてました。実は他からの情報で、上司の方が業績の責任取らされて夏のボーナスは私よりも低い支給額だったみたい。

 

 

 

これから業務の引き継ぎが始まります。

しっかり仕事伝えて、居なくなった後に文句言われないようにしてから去るつもり飛び出すハート

 

 

 

おととい父の日前祝いで両親と飲みに行ったのだけど、昨日も父が一緒に夕飯食べたいと笑い泣き

 

 

 

 

 

デニーズのパーティープレート的な物と、写真撮り忘れたけどドリアやジャンバラヤを注文。

普段ファミレスに行かない父は「デニーズってウメ~な!」って喜んでましたが、連日会うと痴話喧嘩が始まるうちの家族。

 

 

 

やっぱり適度な距離感が必要みたいです。

 

 

 

今の会社で働くのはあと3ヶ月程。

ゴールがハッキリ決まってスッキリです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い夜をウインク