こんにちは照れ

 

 

 

働いているから有難く感じる照れGW9連休開始~ルンルン

強風だけど晴天、ベランダで洗濯物がグルングルン回ってますアセアセ

 

 

 

さてさてこの連休では大掃除&衣替え予定。

でも連休初日の今日はのんびり過ごすんだ~爆笑

 

 

 

テレビではユニクロの初任給が30万円に引き上げ!とか、給与アップの話題で盛り上がって(?)ますが、私が働く職場は減給や残業規制で手取り大幅ダウン。

 

 

 

GWの予定を聞いても田舎がある人すら帰省しない人がほとんどポーン

「金がない!」と嘆いている人が大勢ですわ~。

 

 

 

仲良し営業マンと数年前から「休みの日に飲みに行こう」と話して実現しなかったのですが、「ジュータン、GWは何するの?」と聞かれ、「何もしないよー」と答えると「俺も!じゃあ飲みに行こう!」とニヒヒ

 

 

 

日程を決め、他の人2人に声を掛けると2人とも予定ナシとの事で昼飲み決定ゲラゲラ生ビール

楽しみだ~~~チュー

潰れて迷惑掛けないように気を付けないとですっ。

 

 

 

先日おかんとスーパーで待ち合わせして実家で夕飯の日。

 

 

 

 

 

チャーシュー丼。

上に乗ってる目玉焼きがなんだか偽物みたい…。

 

 

 

この歳になるとチャーシューメインはキツイのを実感絶望

胃というか喉を通らなくなるのよね。

 

 

 

さてさて今日はドラッグストアでも行って日用品の買い出しでもしますか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い1日をウインク