こんにちは照れ

 

 

 

ちょっと日が空いてしまいましたが元気に過ごしておりますOK

半袖で過ごせる日もあれば、この週末はひんやりしてて何を着ていいのか悩む季節。

部屋着を薄地にしたせいか、鼻風邪ひいてしまいましたガーン

 

 

 

年末にコロナ感染し、後遺症で鼻水ダラダラ生活、その後花粉症で鼻水ダラダラ生活、そして現在鼻風邪で鼻水ダラダラ…。

職場の席が近い人には「こいついつも鼻かんでるな~」と思われてるんだろうなぁショック

 

 

 

さてさて数ヶ月前に迎えたおかん72歳の誕生日お祝いケーキ

お互いプレゼントは即決出来ずに数ヶ月後に買うようになってます。

 

 

 

おかんは「これから無職になるあんたに買ってもらう訳にいかない」と言ってましたが、昨日一緒にお出掛け。

写真は撮ってないけど、リュックと靴とエプロン、そして夕飯ゴチして終了~お祝い

計3万円でした札束

高い物を買うと勿体なくて使えないおかん、ABCマートで5千円で買った靴を「お出掛け用にするわ~」と喜んでました笑い泣き

 

 

 

子供や孫には高い物を買ってくれるけど、自分にはお金を使わない、母親ってそういうもんなのかしら?

 

 

 

そんな平日仕事の日、「夕飯用意するから寄っていきな~」とLINEが。

 

 

 

 

 

作ったと言っても惣菜と、お蕎麦は私が茹で係り。

このお蕎麦が高かったのよ!と、なるほど美味しかったラブラブ

 

 

 

さぁあと1週間で9連休!

いつも通り何の予定もなく、グータラ過ごすだけですが楽しみだぁ~デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い1日をウインク