こんにちは照れ

 

 

 

昼間は上着も必要ない暖かさが続いてます太陽

今日はあいにくの雨ですが…。

これから午後にかけて強く降るみたいだけど、私は大嫌いな歯医者の日絶望

 

 

 

毎年GWに衣替えやらコタツ布団の片付けをしてるけど、あと2週間でGWだっポーン

まだまだコタツのお世話になってるけど、今年も片付け出来るのかしら?

 

 

 

そして面倒な衣替えも待っているタラー

去年はまさか自分が仕事を辞めるとは思ってなかったからインナーやらを「また冬に買い替えればいいや~」と大量に処分しました。

 

 

 

今年は毛玉だらけになった靴下すら1足分捨てるのをためらってしまう笑い泣き

 

 

 

無職生活になったら次の仕事決まるまではボロボロの服でも良いんではないか?

何でもかんでも値上げの今、極力お金は残しておくべきなのでは?

 

 

 

目に見えない不安を感じながら、実生活では無駄遣いしまくっている私でございます絶望

 

 

 

先日の実家で宅配弁当の日お弁当

 

 

 

 

 

デニーズの鶏のからあげ(みぞれ)弁当。

 

 

 

職場から実家までの道のりにスーパーもコンビニもないから宅配に頼ってしまいがち。

職場で「ウーバーをよく利用している」という話をしたら、「贅沢だな~」と言われてしまったアセアセ

 

 

 

まぁ、おかんも私も働いてる今だけはねっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い1日をウインク