こんにちは照れ

 

 

 

今日もせっせと有休消化~爆笑

午前中バタバタと働いてお昼休みスタートと同時に退社っ!

そしてヒマや~~~。

 

 

 

月曜日は可愛がってくれていた上司が退職になったのでお礼の食事会。

ご馳走させてもらいましたOK

色々お店検索してオシャレそうなお店を予約チュー

 

 

 

 

私以外は車なので私だけアルコールいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

好き嫌いが多い私は半分くらい他の人に食べてもらたけど、このお肉は美味しかったピンクハート

 

 

 

 

追加料金でご飯をガーリックライスにしてもらいました飛び出すハート

 

 

 

最後にデザート。

ついこの前テレビで見て、マチャミが「水のわらび餅可愛い~~~!」と言っていたのと同じ、水のわらび餅。

 

 

 

上司は納得の退職ではないので、色々愚痴を聞き、今後の会社の動きをナイショで教えてもらいました。

辞めるも地獄(納得できる条件で転職出来ればいいけど)、残るも地獄(給料下がるらしい)、3人で食事したけど、帰りの車内はドヨーンとした空気に笑い泣き

 

 

 

まぁ、今更騒いでも何も変わらないんだから、穏やかに日々を過ごしていこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い夜をウインク