こんばんは照れ

 

 

 

昨日は数年ぶりの職場の飲み会に参加してきました生ビール

最初は欠席にしてたのだけど、仲良し営業マンが部署異動する送別会でもあるし、何度も「一緒に飲もう!」と誘ってくれたので出席に変更。

 

 

 

 

写真はこれだけですが、数年ぶりのビールがやたら美味しかったゲラゲラ

最初の方は皆ひとつのお皿に乗った料理を取るのに使ってないお箸を使ったりと神経質になっていたけど、お酒が入って酔いが回ってくるとゲラゲラ笑い話もするし、「こんな狭い空間で大声で会話してるんだから神経質になっても無駄だろ~!」となり、手掴みで唐揚げ食べる人もチュー

 

 

 

2次会行こう!となり、居酒屋はどこも満席(人数10人以上だったから当然)、仕方なく行ったカラオケ。

これが普段大人しい人がマイク離さなかったり、やたら歌が上手い人がいたりで大盛り上がりでしたカラオケ

 

 

 

酔っ払う事もなく、仲良し営業マン(お酒飲めない)に車で送ってもらい無事帰宅。

そして今朝起きたら…完全に風邪っぴき笑い泣き

喉の痛みと鼻水ガーン

肌寒かったのに我慢して飲み会行くとこうなるわねー。

 

 

 

ただコロナの時とは症状が全然違うし、熱も平熱だからとにかく着込んでいっぱい寝る事にしますショック

月曜日も珍しく食事会なんだなー。

 

 

 

先日実家で宅配弁当の日。

 

 

 

 

 

 

ロースかつ丼。

七味をかけていただきました飛び出すハート

 

 

 

退職者が続出している職場。

4月からの人事異動で敢えて自主退職を促している幹部。

 

 

 

早く私も逃げ出したいけど、あと2ヶ月、会社側から退職勧告出してくれるまでは踏ん張らないと。

しっかしストレスからなのか全身蕁麻疹やらで大変な一週間でありましたショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い夜をウインク