こんにちは照れ

 

 

 

雨続きの週末ですね~雨

雨の中、歯医者へ行ってきました。

上の歯の神経を抜いているのだけど、その歯がどうにも痛みが消えないガーン

 

 

 

毎度「また消毒しますよ」と言われ、同じ事の繰り返しの治療でした。

保険適用内での治療を希望するに「〇」をしたにも関わらず、「最終的にセラミックですね」と言われた去年。

今回は麻酔なしで削り始めたアセアセ

 

 

 

やはり「痛いっ!!!」と叫んでしまう箇所が…。

神経抜いてるのに何故???

 

 

 

治療が終わり、先生に「歯のクッションの役割をしている〇〇(名前忘れた)が炎症を起こしてるんです。だから痛みが消えないんですね~。最悪、もう抜歯してインプラントにしますか?」と驚き

 

 

 

セラミックでも断ろうとしてるのに何故インプラント…???

「抜歯は避けたいです」と伝えると、「そうなると今の痛みと付き合いながら生活する事になりますね」と…。

 

 

 

運が良ければ今起きている炎症も治まって、痛みも消えるそうな。

それには月に2回歯医者通いを続けないといけないって。

歯医者選びを間違えたのか…?

でも、麻酔なしの治療が怖いと伝えると「じゃあ次回から麻酔しますね」と、患者の要望を聞いてくれるしなー。

 

 

 

歯医者通いをすれば痛みからすぐ解放されると思ってたのに、この痛みと付き合い続けるなんてガッカリだよショック

 

 

 

先日おかんが買って来てくれたお弁当で実家ご飯。

 

 

 

 

鶏ばっかり~鳥コケコッコー

 

 

 

さてさて今月も残すとこ1週間。

頑張っていきましょーウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い1日をウインク