こんばんは照れ

 

 

 

相変わらず花粉が酷い毎日です。

以前同じ職場で働いていて、派遣の契約終了で辞めていった女性(1歳年下)が記憶に残るくらいヒドイ花粉症で…。

コンタクトも付けられなくなって眼鏡にしたりと見てて同情しちゃうくらいの子(人?)がいました。

 

 

 

そんな彼女とは自然と仲良くなりLINE交換したりして爆笑

先日「一緒にご飯食べませんかー?」とお誘いいただきましたゲラゲラ

 

 

 

その子(人?)は既婚者だけど子供が居ないから結構自由に動けるので嬉しい!

「花粉ヒドイけど大丈夫?」と聞くと、「かなりヤバいです~でもティッシュ持参で行くので大丈夫!」との事で、明日数ヶ月ぶりに会ってご飯ですルンルン

 

 

 

いや~~~私は自分から人を誘うのが苦手だから嬉しいっニヒヒ

お酒も飲んでくださいね!と言ってくれたので(その子は飲めない)、酔っ払いにならない程度に飲む予定。←ホントか?

 

 

 

この歳になって仕事離れても連絡取りあえるような同性のお友達は貴重なのだー乙女のトキメキ

大切にするぞぃ!

 

 

 

先日おかんから「夕飯食べにおいで」と。

ありがたや~ありがたや~とお邪魔。

 

 

 

 

 

左のお肉は私専用の牛タン。(おかんは牛タン苦手)

右側はロースだったかな?

 

 

 

 

私はちょっと赤身が残るくらいの焼き加減が好きラブラブ

って、この牛タン自分で焼いたのですが、値段見たら4枚で980円ゲロー

「私には買えないわ!」と言うと、「だろうから買ってあげたんだよっ」とドヤ顔デレデレ

 

 

 

 

 

おかんはしっかり焼いたお肉が好きラブラブ

 

 

 

 

珍しく白米も炊いてくれてがっつり夕飯となりました飛び出すハート

感謝ですっチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い夜をウインク