こんにちは照れ

 

 

 

鼻水ダラダラ~

クシャミ音が年々デカくなる~(おっさん化)

目が痒い~

 

 

 

私は花粉症歴10年以上ですショック

でも毎年アレルギー用の目薬だけで乗り切ってきたんだけど、今年はヤバい~ガーン

 

 

 

という事で、掛かり付けのクリニックで人生初めて花粉症の薬を処方してもらいました。

ただ…薬局で渡されて悩んだのが、

 

 

 

「就寝前に服用」との事。

え???私、毎晩晩酌してから寝るけど、そんな時に飲んで良いの???

 

 

 

薬剤師さんに説明を受けると、服用してから5、6時間は空腹状態じゃないと効果が出ないとの事。

まさか「毎晩酔っ払いだけど」なんて言えるわけもなく、「空腹が続くなら朝でも良いですか?」と聞くと、「ご自分のタイミングでどうぞ」と言われ…。

 

 

 

起きたらすぐ服用からのお昼まで何も食べない作戦を実行しております笑い泣き

ただ、薬飲んでも鼻水はすごい!効いてるのか分からない日々!

ツライわ~アセアセ

早く花粉の時期を脱したい!

 

 

 

先日おかんと外飲み生ビール

 

 

 

 

 

 

 

色々頼んだけどお店が混みだしたので写真は以上カメラ

 

 

 

私、10月から無職になるっぽいです~。←サラッと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い1日をウインク