こんばんは照れ

 

 

 

先週の金曜日は隣県に異動して働いている仲良し営業マンから連絡がきて急遽飲みへ生ビール

明け方まで飲んでしまい、土曜日は二日酔い&寝不足で歯医者へ…。

日曜日は早起きして掃除洗濯を済ませ美容院へ(白髪染め~)。

 

 

 

なんだか全然身体が休まっていないまま今週も始まってます絶望

 

 

 

働く職場で、「個人情報が漏洩しました。該当する方には後ほど再度メールを送信します」とポーン

すると、翌日「あなたの個人情報が漏洩しました。漏洩した情報は氏名、部署、〇〇、〇〇etc…」とポーン

謝罪の言葉は一切なく、今後何に注意するべきか、知り合いの氏名を名乗って電話が掛かってきても声が違うなら一旦切ってから本人に確認してとか、間違っても送金等するなとか、こっちが怒られているかのような文面ゲロー

 

 

 

会社ってこんなもんなのよねー。

会社側が悪いと認めてしまうと慰謝料よこせ!とか言われる予防線張ってるのかしらねー。

 

 

 

見えないトコで個人情報って漏れまくっているからオレオレ詐欺とかも起きているのだろうし(おかんも詐欺の電話経験有り)、不安とか感じてるわけじゃないけど、ひとこと「ご迷惑お掛けしました」くらい言えやっと思ってしまったショボーン

 

 

 

あまりパンを食べる習慣はないし、夜はご飯か麺が基本な私。

おかんと出掛けた先でパンフェスタみたいな催しが。

 

 

 

おかんはパン大好きで、色んなパンを買っているのに紛れて買ってもらったパン

 

 

 

 

 

私の夕飯ナリ~。

 

 

 

レンチンして食べたらパンはモチモチ、カレーは本格的ですっごく美味しかったラブラブ

これ、初めて食べたけどスーパーとかで売ってるの見たことない。

売ってたらまた買いたいくらい好きな味でしたほっこり

 

 

 

明日は水曜日でノー残業デイ。

さくっと仕事終わらせて帰るぞーニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い夜をウインク