こんばんは照れ

 

 

 

今日は午後から有休消化でした~デレデレ

おかんは仕事だから何の予定もなかったのでチャリでちょっとお出掛けしてランチでもしようと。

 

 

 

お酒大好きな私ですが、外でひとりで飲んだ経験はありませんでしたが…。

平日の昼間にひとりでお酒飲む贅沢っぷりな姿を知らない人達に見せびらかしたーい飛び出すハートと思い、お店選び。

 

 

 

本当は個人で営業しているお蕎麦屋さんとかに入りたかったけど、まずはチェーン店で練習だっ!

という事で、カプリチョーザに入店。

 

 

 

10年以上ぶりに入ったけど、メニューがなくてQRコードをスマホで読み取って注文するシステム。

隣に座った老夫婦は店員さんに質問攻め。

便利なようで不便になっていくタラー

 

 

 

で、私はパスタとハイボール(ダブル)を注文。

このハイボールが濃いめで美味しかったピンクハート

なんだか恥ずかしくて写真撮れなかった驚きまだまだ修行が足りませんっ!

 

 

 

コロナにビビりまくりで外飲みはしばらくしない!と騒いでいたおかんですが、気持ちは変わるみたいウインク

週末は行きつけのお寿司屋さんへ。

 

 

 

 

 

私は基本的になま物苦手なので食べれるのは数種類。

 

 

 

トロたく。

 

 

 

左から炙りサーモン、炙りマグロ、えんがわ2貫。

 

 

 

おかんは特上ちらし~。

 

 

 

天ぷら盛り合わせ。

 

 

 

蟹クリームコロッケ。

安定の美味しさでした~ラブラブ

おかんの誕生日祝いにと、私がゴチしようとしたけどきっぱり断られた…笑い泣き

 

 

 

3月もスタート。

今月は所長と再度面談して、退職の気持ちが揺らぎない事をお伝えする事になってます。

 

 

 

夏のボーナスと退職金をあてにしてるけど、ちらほら出る噂話では両方貰えないんじゃないかと絶望

勘弁してくれ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い夜をウインク