こんばんは照れ

 

 

 

明日は祝日お祝いそして金曜日乗り切れば週末ニヒヒ

嬉しいわ~たまらんわ~♪

 

 

 

今日は本当だったら職場の仲良しおじさんと外飲みする予定だった日。

最初は一緒に定時にあがる予定だったのが、突然「定時に上がると周りに不審がられるから30分程残業させて下さい」と。

 

 

 

私は定時に上がり、部屋に帰ってもすぐ外出するとなるとエアコンつけるの勿体ないので寒い中待機。

1時間待っても音沙汰なし。

1時間半経ち、あまりの寒さと空腹に「申し訳ないけど別日に変更しませんか?お腹空いちゃったので夕飯食べます」とLINE。

 

 

 

何も用意してないから冷凍レトルトご飯をレンチンしている間に相手から返信。

「今部屋に戻りました」とポーン(超ご近所さん)

あれ???会社出る時に連絡するって言ってたよね???

 

 

 

申し訳ないけどそのままキャンセルしちゃいましたー。

これって私が短気なのか?相手が悪いのか?分からないけど、モヤモヤ~。

私は自分の部屋に小腹を満たすようなお菓子とか一切置いてないからいけないんだな。

 

 

 

まぁ本音はひとりでのんびり過ごせて有難や~なんですけどねニコニコ

だからひとりぼっちなんだろう…。

 

 

 

先日実家で宅配弁当の日。

 

 

 

 

 

デニーズのハンバーグカレードリア。

美味しかったルンルン

 

 

 

今月のお給料明細見て凹んでいますが、貰えるだけマシなのよね~爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い夜をウインク