こんにちは照れ

 

 

 

先週は痛みと闘った週末を過ごし、やっとのんびり寝てられる~チュー

そして目覚めたのは6時ガーン

は…早すぎじゃねっ?

と思っていたものの、最近私の睡眠はAppleWatchが管理してくれてるのだ~。

 

 

 

ガッツリ8時間睡眠とってました絶望

寝るのが早すぎた!!!

 

 

 

そしてお昼からマツエクメンテへお出掛け。

結構ギリギリの時間に玄関を出て階段を降りていると、いきなり手すりにカラス!!!

ギャーッと(声は出さず)部屋に戻り、1分程して再度玄関の外へ。

 

 

 

手すりから下を見下ろすと、カラスが手すりから顔を出してコッチを見てるゲロー

いや~、カラスって本当賢い!

また部屋に戻り、どうしようか悩んだ末、折り畳み傘をさしてカラスに姿を隠していこうと閃いた真顔

 

 

 

ガッツリ折り畳み傘を握って(さした状態)階段を降りていると、カラスは数十センチ離れた電柱へ移動してくれてました!

ありがとうカラスさんっゲラゲラ

雨も降っていないし、そこまで晴れてもいない中傘をさしてへっぴり腰で歩く姿を下の住民に見られたけど気にしない。

 

 

 

そしてマツエクメンテでは店員さんにまつ毛が減っているとまた言われた…ガーン

いいもん、仕事辞めたらマツエク止めるもんっショック

無職になったら贅沢してる場合じゃないんだから!

 

 

 

先日実家で宅配弁当の日。

 

 

 

バーミヤン。

 

 

 

 

 

鶏の唐揚げ、餃子に炒飯。

バーミヤンもちょっと飽きてきたぞ…。

なのに何故ハイボールは飽きないんだ?

不思議だわ~。

 

 

 

既に花粉症で鼻水ダラダラだけどこの先どうなるんだろーか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い1日をウインク