こんにちは照れ

 

 

 

とうとう7連休が終わる~。

相変わらず特別な事は何もないお休みを過ごしました~。

 

 

 

昨日はブログアップした後、お風呂とトイレの換気扇の掃除ほっこり

 

 

 

フィルタは100均で買った歯ブラシで磨いて、換気扇そのものに付着した埃に悪戦苦闘…ガーン

乾いた雑巾で拭いても全然取れない!

 

 

 

「掃除機で吸い込むんだっ!」と思い付き、吸引力を「強」にして吸い込んだ途端、吸い込み切れない埃がブワァ~ッと舞ってしまい、ドリフか!というくらい髪の毛が真っ白になりました笑い泣き

 

 

 

この部屋に住んでもうすぐ丸4年、4年分の埃を吸えたと思うと気持ち良かったOK

 

 

 

今朝も早起きして洗濯機に入った洗濯物全部洗ってスッキリ太陽

明日1日働けばまた週末。

明日が怖い、、、どんだけバタつくんだろ、、、10年以上働いていても連休明けの仕事量にはビビりますショック

 

 

 

先日おかんと外飲み~生ビール

 

 

 

キュウリの浅漬け。

 

いつものポテト。

 

何だっけこれ…練り物(テキトー)。

 

鶏の唐揚げ。

 

納豆のきつね揚げ。

 

ニラ玉。

 

おかわりはメガジョッキで!←比較する物置けっ

 

 

 

どこにも行かずにおとなしく過ごしたGWだけど、やっぱなんだかんだで色々散財していたな~札束

スマホで色々ポチッてしまうんだよな~スマホ

 

 

 

さてさて次の大型連休はお盆休みですっ爆笑

その前にボーナスですっ飛び出すハート

 

 

 

頑張るぞーグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い1日をウインク