こんにちは照れ

 

 

 

やっと春がきたーーー飛び出すハート

部屋も外も暖かいっ!

この日をずっと待っていたよーーー!

 

 

 

こんな日は掃除にも気合が真顔

普段目を背けている冷蔵庫の中までも磨いてみました。

 

 

 

節約節約と考えている私ですが物欲は抑えきれずタラー

晩酌しながらしばらく考えてポチッた物が先ほど届きました。

 

 

 

 

この袋が可愛いピンクハート

 

 

 

 

 

 

ATAO、バッグ、ショルダーに切り替え可能。

4万円弱札束←1枚足りないよー

 

 

 

色も私の好きなスモーキーピンク。

仕事には小さ目サイズだから使えないけど、休みの日にガシガシ使いますグッ

 

 

 

さ、相変わらず予定のない私はグータラ過ごしますチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い1日をウインク