こんにちは照れ

 

 

 

昨日は痛みと闘うブログになってしまいました。

 

 

 

結局夜に上司と再度連絡を取り、午前中だけ出勤して周りの営業マンに仕事を振って、午後半休をもらうという事に。

寝る前に痛みに耐えるのが辛く、おかんとLINEでやりとりスマホ

 

 

 

「そんなに痛いなら7119に電話して夜間救急外来を受け入れてる病院教えてもらいな!」と言われ、7119に電話。

近所の総合病院を4つくらい教えてもらい、電話をしてみると、かったるそうなお兄さんが電話に出て、症状を説明。

「あ~、ちょっと聞いてみるのでお待ちくださ~い」と言われ、長時間保留。

 

 

 

痛みでイライラしている私は電話を切り、おかんに「病院は行かないで寝るっ!」と伝えて就寝。

 

 

 

支度に時間が掛かると予想したので、普段より1時間早く起床ガーン

今朝起きると、もう昨日以上の痛みで立ったり座ったりが困難ゲロー

無理矢理コンビニのおむすびを食べて、すぐに痛み止めのロキソニンを飲んでちょっとだけ痛みが引くのを待ち、支度をして徒歩で出勤。

 

 

 

入口で同じ部署の営業マンに会うと、私の姿を見て「連絡くれたら迎えに行ってあげたのに」と言ってもらい感謝笑い泣き

職場に入ると上司が既に出社していて、他の人に事情を説明してくれて一緒に色々手伝ってくれました。

 

 

 

10時半頃、トイレに行って個室に入り、パンツをおろすと…ネバネバしたクサい血液がっポーン

もしや自爆してくれたかっ?と、トイレットペーパーで患部周辺を押していくと、便器に向かってダラダラと膿と血液が混ざった液体が大量に出てくる~!!!

 

 

 

そして、一気に痛みが引き普通に歩けるように笑い泣き

事務所に戻って「無事生まれました~!」と報告すると、皆喜んでくれました爆笑ラブラブ

 

 

 

痛みは完全に消え去りましたが、なんせ元旦から痛みと闘っていたのでドッと疲れがタラー

予定通りに午後半休はもらう事に。

朝「迎えに行ったのに」と言ってくれた営業マンが、「車で送りましょうか?」と言ってくれましたが、丁重にお礼を言ってお断しました。

 

 

 

だって痛みゼロで歩ける喜びを噛みしめたいじゃないかっ笑い泣き

という事で、ルンルン気分で帰宅ラブラブ

大嫌いな病院に行く事もなくなりほーーーんと嬉しい!

 

 

 

健康でいる事の幸せって、すぐ忘れちゃうんだけど、今は心から感じてますピンクハート

 

 

 

最近は食べ物写真を撮る元気もなかったので、以前出掛けた時に見つけた、駅のホームに設置してあった自販機。

 

 

 

 

キムチの自販機。

餃子やら、色んな自販機が出てて見付けると得した気分照れ

割高な気がして買わなかったけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い1日をウインク