こんにちは照れ

 

 

 

上着要らずのポカポカ陽気になったと思えば今日は寒いあせる

雨の中、マツエクのメンテに行ってきました。

近所に出来た食パン店がいつもはすぐ売り切れるけど、今日は雨のせいか沢山残っていて、3斤買って1つをマツエクのスタッフさんにプレゼントドキドキ

 

 

 

すっごく喜んでくれたけど、普段100本付け足しをお願いしてるけど、ちょいちょいサービスで多めに付け足してくれたりと、感謝の気持ちなのであーるウインク

 

 

 

突然ですが、私は普段すっごく偏食。

野菜は苦手だからあまり食べないし、果物もまず食べない。

そんな私は万年唇の荒れに悩んでいます。

リップを1日に何度塗っても改善されずあせる

 

 

 

先日、職場の営業さんが私の食生活を心配して、「これ飲んでみな~」とプレゼントしてくれました爆笑

 

 

 

 

 

ビタミンのサプリドキドキ

これを1日1錠ずつ飲むようになったら、嘘のように唇の荒れが治った!

私はタバコ(IQOS)を吸うので、ビタミンが破壊されているし、ビタミン摂取しないし、これはありがたい!

効果があったら定期的に購入してあげるよ~と言われたので、お願いしましたビックリマーク

 

 

 

そして平日、午後に有休をもらっておかんと焼肉ランチへ。

 

 

 

 

夜は高くて行く事のないトラジ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはお肉も美味しいけど、ご飯がとにかく美味しいラブ

お肉は少し残してしまったけど、ご飯は完食グッド!

 

 

 

ランチのピーク時間よりかなり遅めに行って、いつもはガラガラなのに、やはり皆さんウイルスの事を考慮しているのか、時間をずらしてランチに行くみたいで、この日は結構混んでました~。

 

 

 

マスクもまだ売ってないし、早く世の中が落ち着いてくれると良いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い1日をウインク