夫に編んでいた

ウツボソックス完成しました。

片方は夫の実家に帰省中に編み始めて

編みながら年越し。

年明けに完成していました。

もう片方は



キャンピングカーの助手席で編んだり




コメダ珈琲で編んだり。


ちょこちょこ編んで


ようやく完成!





靴のサイズ26.5cmの夫が


靴下の上から重ねて履ける様にと


大きめサイズ。


編んでる時は


大き過ぎるかもと思いながら


編んでましたが


履いてもらうとぴったり!


旅先で完成したと


見せたらすぐに履いてました。




このウツボソックス


本当に編みやすく


そして履きやすい!


夫もとても気に入ってくれたみたい。


次のモバイル編みは


ケストラーさんの


スパイラルソックス。


どんなサイズの人でも


履けるから


重ね履きにもいいんだよね。




それと


hello hygge lifeさんの


Diamond Aran Sweater を


編みます。