今年編んだもの。

今年はあんまり編めなかったなぁと

思っていたけど

こうして振り返ってみると

思っていたより

編んでました。




動画でどうぞ




今年は


フェアアイル講座で


セーターと


前開きのベストを。








オリジナルの


リストウォーマを編んで


minneで販売。





初めてのお客様は


このブログを読んでいて


下さった方でした。


嬉しかったなぁ。


毎年参加させて頂いている


RavelryのグループでのKALで


カーディガンを編んだり





ウツボソックスも楽しかったです。




XO _Scarfも


サクサクと編めて可愛いパターン!




かぎ針で編んだ


Bird Feeder は


ちゃんとヤマガラさんに


分かってもらえました。


来年もたくさん編みたいです!


Instagramメインで


こちらのブログは時々でしたが


読んでくださった皆様ありがとうございました。


来年もよろしくお願いします。