nonohanaknit

のぞみです。

5日間限定の

minneショップ

終了しました!


期間中は本当にたくさんの方が

覗きに来てくださいました。

1番人気は

葉っぱのミトン




ミトンは人気がありますね!


そして


初めてのお客様は


ブログのフォロワーさんでした!





もう涙が出るくらい


嬉しかったです!


心からの感謝を込めて


ありがとうございました!




憧れだったフェアアイルが


編める様になり


ショップまでOpen 出来たのは


フェアアイルの講座はもちろん


講座の後もずっと見守って下さる


亜子先生やスタッフの皆さん


一緒に頑張って


応援して下さる


受講生の皆さん


そして


ブログを読んで下さる


フォロワーさんのおかげです!


Open するまでは


不安しか無かったけど


やってみて良かった!


頑張って来て良かった!



しみじみ思いました。


1度に多くの事が出来ないタイプなので


ショップは


一旦クローズして


作品の制作に取り組みます!


編みたいデザインがたくさん!